2017-08-20

偽トロ実装後初のすれ違い対戦動画

やっぱり撮影楽だし画質もよくなるね 当たり前だけど



最近はすっかりTCGばっかりやってるお兄さんになっていますが、たまにはこっちの動画も出しましょう
そこまで目新しいものはありません。新作に向けてswitch欲しいです

2017-08-18

作ってみた動画のほうが需要あるかな?

ペーパーシアターをご存じ?

平面のペーパークラフトを何層も重ねて、立体的なオブジェを作る工作です


結構端折ってますが製作過程を動画にしました

こんな感じに飾ってます
2017-08-17 02.57.28_2

2017-06-21

TCGの対戦動画も視野に入れよう

本業はサイファ
ポケカも少々・・・。

一応カードゲーマーを名乗ってもいいかな?と思う程度には店舗大会にも顔出してる身として、動画にも進出していきたい!
しかし、ゲームと違って場所と相手の確保の手間がやはり・・・。

近場の店で店内を使って撮影はOKとの許可を頂いたのでもしかしたら近いうち出せるかなと期待しております
結局、撮影機材や協力してくれる相手もいないと成り立たないのでね!

ちょっとしたアンケートがてらにこんな動画を上げました
対戦動画に需要はあるのかな?

2017-06-18

ポケカSM3 開封動画だよ!

今回も発売日に撮影したけど時間なさ過ぎて投稿が少々遅れました
休みが一日しかなくなると何も出来ねぇ!

長いので2partに分けてます


初回版の箱はSR以上1枚確定なのは嬉しいです
その分価値下がるかと思われますが、元々SR以上って加工違いのカードだけですからね

GX系のカードが面白そうなので何か組んでいきたいな

2017-05-05

すれ違い対戦part17 裏テーマはわかるかな?

久々にアップしました

相手チームの紹介やブルリフの紹介に見せかけたネタ仕込んだ動画です
裏テーマは何かな?



Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground