2017-07-23

ついに時代が、「心」が動く・・・!?

KHカテゴリの記事ひっさびさすぎるわ!

2のFM+の後は358/2はやったけどそれ以降ノータッチ!

気が付けば外伝作品や枝番のリメイクが大量に出ていて、わけわからなくなってます

ついにピクサー作品解禁か!?

トイストーリー自体は昔からある作品だけど、ピクサー作品のKH参戦は無理だと思われていました。
ついにいろいろ出てきますかね~?

製作期間考えると無理だとは思うけど。「アナ雪」がもし出せるなら3DCG映えするので売り上げにだいぶ関わってきそうまであります。
グラフィックいろいろ綺麗になってそうだし、出たら買おうとは思ってます。
PS2以来の本編だけど、PS3すっとばして4になっちゃいましたね(笑)

2.5とか2.8を買えば大体の作品網羅出来るはずなので、余裕あったら2.8はやってみたいな

2011-12-23

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]

大学が冬休みに入りました

といってもそこまで長いわけではないので、期末試験の勉強+正月休みと言ったところでしょうか

まぁ勉強しない気がするけど

さてさて、最近3DSイナイレgo シャイン ダークについていろいろ調べてますが…

育成要素が前作以上に廃人仕様に思えるのは気のせいでしょうか

まぁ、今回は置いといて

実はスクエニの「キングダムハーツ」シリーズがとても好きなんです

3DS買ってもイナイレgo以外やることないなーと思っていたけれど、これならとりあえず2つは目的あるかなぁ?

3月には出る予定らしいので春休みにやりたい気がするんだけど

たぶんイナイレやるとプレイ時間200や300時間じゃ済まなそうなんだ

だからいつの間にかキングダムハーツやる時間なくなってそうなのが怖い(笑)

もっとも、PSPのBBS(バースバイスリープ)も発売したら買おうと思っていたけれど気が付けばFM版すら出ていたっていうね…

DSの358/2は一通りやっているんですがね

やったことのある作品は「キングダムハーツ2[PS2]」「キングダムハーツ2FM+[PS2]」「キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ[GBA]」「キングダムハーツ358/2(スリーファイブエイトデイズオーバーツー)[NDS]」

こんなところですね

初代はやってません(笑)

ⅩⅢ機関が出るまでの純粋なディズニーお祭りゲーだったころは知らないんですよ

やっぱり2のFM+が楽しかったかなぁ

クリティカルのリミットカットと鎧の男強すぎて泣いた泣いた

今作も新キャラが結構出てて、PV見た感じかなりごちゃごちゃしてるように見えたのが不安ではありますが…

こっちも情報探りつつ考えていこうかと思ってます

春は忙しいなぁ

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground