2017-06-11

そろそろ一区切り付きそうなイナスト動画とその後

今週は撮影出来てませんが、キャバランモードはそろそろ終わりですね
大会を進めていけば続編のネタにはなりそうな気はしてます。
ちょっとポケカの構築に時間使ってしまって今週はダメでしたね

実はイナギャラの動画もいろいろとネタは溜めこんであるので、そろそろ放出していくべき時期でしょうか
アレスの天秤に向けた準備も含めてね

まだまだイナズマイレブン関連の検索ワードは多いし、果たし状の動画頑張りたいけど撮影と編集の手間がなかなか大変であまり高頻度では出せませんね

新作が来たら偽トロ買うか、switchならキャプボが使えるんで期待です。

そんなちょっとした報告
またイナギャラ動画いくつか上げられたらミキシクイズも作るかも

2015-05-31

久々にイナギャラやったとか言えない

すまん。正直に言おう。

ここしばらくイナギャラ放置気味だった。

今日久々にすれ違いの対戦動画撮影したら操作精度明らかに落ちててびっくりしました。
すれ違いのチームを見ることはあっても、実際に試合することが最近減っていたもので・・・。

そんなわけで何か定期的にやろう!と思いつつ、別ゲーも忙しい。
ミキシクイズくらいならすぐ作れると思うので、再開していきますかね。

イナズマ目当てで来る読者さん非常に多いので、そこが放置になってるのは少々勿体なさを感じてしまう。
育成が終わってると、わざわざ書くことが少ないのが痛いところね
でも、今日撮影したので、近日中に動画上げます。編集適度に頑張ります。

2015-03-27

イナギャラで作るドリームチーム

こんばんは。動画が一段落したのにまた何か作ろうと考えているジストです。

「たまには動画じゃなくてチームでも作ろう。」

そんなわけで、ちょっとした企画を・・・

「イナズマイレブンgoギャラクシー」にて活躍したキャラで構成した自分なりのドリームチームを作ってみよう。
とはいえ、アニメとゲームで若干違う部分もあるので、どっちメインで考えるかで少し認識変わるんですけどね!
何気にこれ、イナクロとgoでも出来るんだよね。

ベストイレブンの企画に近いものを感じますが、イナギャラだけに限定した個人的なチームとなるとだいぶ変わってきますよね。
シナリオに深く関わったキャラのみで選出した割には。結構悩んだよ!

そんなわけで個人的イナギャラドリームチームはこちら!!
イナギャラベストイレブン



イナギャラベストイレブン3
     イナギャラベストイレブン2

FW アクロウス オズロック サージェス カトラ
MF ポワイ カゼルマ 天馬 ララヤ
DF ミネル イシガシ
GK アルベガ
ベンチ バンダ 神童 白竜 みのり 影

こんな感じとなりました。
DFがすくねぇのなんのって!!
逆にFWが多いのなんのって!!

紫天王が全くいないとか、レジスタンスの白竜はそこまで関わってるか?とか、影もそこまで関わってるか?とか突っ込みどころもあるかもしれないが大体こんなものじゃないかねぇ。

人によって意見割れるだろうし、記事でもコメントでもいいので、似たようなことしてくれる人大歓迎!

2015-01-11

これがセブンスの力ぁ!

数日更新止まってましたね。
久々にイナギャラの育成日記と行きましょうか。

フラン 完成
フラン 完成2

イナダンの映画ではメインヒロインだったフランちゃん。
セブンスと呼ばれる、設定上なら作中間違いなく最強キャラでしょう
しかし、一致補正の強い今作にて、オリジナル技の「カオスメテオ」は山属性なので使い勝手悪いのが難点ですね。
と言いつつ、もう一人のフランにはカオスメテオ覚えさせてますが!
かげとのミキシはベストマッチにて黒フランが作れるのが利点です。
全作では黒いバラとのミキシは使い勝手は今一つ、カオスメテオの実用性も少し薄いのが残念でしたね。

さて、フランといえばカオスアームド。そしてこの二人との連携でしょうか。
HNI_0028.jpg
HNI_0027.jpg
HNI_0029.jpg
ある意味、本家最強イレブン波動かもしれない。
そんなわけでサン、アスタとの連携技が打たせたくてSS撮りました

HNI_0030.jpg
久々の育成日記はクールに決める!

2014-12-06

ミキシ素材は誰!?part2

さてさて、もっと難しい問題を要求されてしまいましたし、少しずつ難易度上げていきたいですね。
と言いつつ、基本的に使うのはメインキャラなので、限界はあると思います。
だからヒントを減らすか難しくするかってのもありでしょうかね。

そんなわけで2回目!今度はこの3人で行きましょう。

一人目
ベースキャラ「井吹宗正」
ヒント
DF
ベストマッチあり
格好いいけど可愛い
HNI_0022 (2)
HNI_0024(2).jpg


二人目
ベースキャラ「シュウ」
ヒント
スピード高めなFW
弟がいる
髪の色が変わる
HNI_0017 (2)
HNI_0018 (2)
HNI_0020 (2)


3人目
ベースキャラ「雨宮太陽」
ヒント
一時期は同じ組織?
化身使いで使うのは女性型化身
恩師の技を受け継いでる
HNI_0016 (2)
HNI_0021 (2)


ヒント考えるのが地味に大変ですね(笑)
前よりは難しくなったと思うけど、わかるかな~?

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground