2017-07-17

ついにはモデリング技術も向上!?

最近全く触れてないカスタムファイターが進化を遂げていくとのことで、ちょっとしたブログの紹介を

reidoのログ(reidoさん)

カスタムファイターのモデリングを担当してくださるらしく、さらに見映えのいいゲームが期待出来ます。
ブログを見た感じロボット好きなのかな?

これからよろしくお願いします

2017-05-07

企画用のカスタマイズ集

ニコ生配信用のカスタマイズ集的なもの

視聴者に番号言ってもらうか、サイコロでも降って決めるつもりです

1.SFスナ
Xレイ
スナイパーがん
ジオトラップボム
ジャンピングポッドG
グランダーレッグ

2.SFスプラ
Xレイ
スプラッシュガン
ジオトラップボム
ウェーブポッド
グランダーレッグ

3.BBスタレ
レオン
スターレイヤーガン
ウォールボム
コックローチポッドT
グランダーレッグ

2017-05-06

グラスさん撮影のマグナムVSスプラ

マグナムガンが最近はやってるみたいですね
というか新規さんちょくちょく野良に潜ってくれているみたいで、バトルパークのコマンダー以外の名前も見受けられます

マグナムガンに対する抑止力?になるかわかりませんがスプラッシュガンは使い込めばかなり広い範囲に有効なガンです
そんなスプラッシュガン相手にくの字に曲がる(要は相手ロボを軸に迂回する)ダッシュでマグナムを打ち込む動きを実践している動画

1戦目で相手がスプラを打とうと壁に乗ったところでその動きをしています
スプラに対してと言うよりは、有利な位置取りをしてきた相手に対するカウンターといった感じですが、参考にどうぞ

2017-03-25

3/25 カスタムファイター!今日の戦績

最近平日も結構にぎわってるね
ニコ生でたまに野良対戦を配信してます

本日参加者6人
命綱さん
いんきメガネさん
グラスさん
きれじゃいさん
eclairさん
ジスト

上位入賞者
一位 きれじゃいさん 
二位 命綱さん 
三位 グラスさん


トナメで初戦敗退だったので1回戦目のVSグラスさんのみ動画あり


2017-03-11

3/11 カスタムファイター 今日の戦績

参加者8人

命綱さん
きれジャイさん
グラスさん
たゆまぁEさん
いんきメガネさん
みるるさん
hirさん
ジスト

トナメですが、ダブルエリミネーション方式でやってみました
非常に長い試合展開となりました

上位入賞者は
一位 グラスさん 
二位 みるるさん 
三位 hirさん


動画はこちら
VSみるるさん


VSグラスさん

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground