2017-07-09

最近全然かけてない

ネタは溢れるほどあるのに何も書けてない
単純に時間がないのよね

そんなわけでフレンドのR君とやったスマブラの対戦動画でもアップしておきます
結論「スマブラにバーストはいらない」
お互い決定打の必要がないくらいの酷い試合してます(笑)

2017-01-09

結果はボロボロなフレンド対戦

久々のスマブラ記事ですが、フレンド対戦の動画です
実況付ですが結果は散々!

お互い久々だったのですが、実力の差が露骨に出ています
剣士ミラーが多いから、間合い管理気を付けたいね

2016-12-10

スマブラのフレンド対戦動画

フレンドのRさんとAさんとの対戦動画です

これと言って編集なし、基本負けてばっかりです(笑)
ちなみに3つの動画どれもエンコード時の設定が違うので、重かったり画質が違ったりします
ベストな設定を探すべく、いくつか試してました


Rさん


Aさん


2016-11-06

スマブラ動画新作上げました

流れる曲によっては著作権ちょっと怪しくなるんだよなぁ・・・


実況を入れた以外は特に変化はないかもしれない
成長した姿を見せたいのだが、最近あまりプレイ出来てなくてむしろ退化していたとも言える
ルキナ以外もシュルクとゲッコウガは動かしてるので近いうち動画化するかもしれません

2016-08-16

ルキナ対戦記に変化をつけたい

久々にルキナ対戦記シリーズ上げておきました。

ただ、動画ないでも言っている通り、普通の対戦動画と何も違う場面がないんですよね。
もっとネタ仕込んだりして行きたいな

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground