2016-11-20

すれ違い動画また作ったよ!

新作出るまで出来るだけ続けていきたいね!
今回もあまり編集は入れてませんがpart15作りました



サムネが思いっきりポケモン&エグゼネタです(笑)
あと何作出せるかな

2016-08-16

みんな、もっともっと強く!サッカーやろうぜ!

ポケモンとのコラボ作品を作ったのは今回2度目ですね。
前のがクオリティ高いから雑に感じるな

最近動画への反響があったので、久々に新作を投稿しました!
すれ違い紹介動画part14


過去の動画を後で見返してみると、自分が何の影響を受けているかがよくわかって面白い。
最近サトシゲッコウガにハマっているせいで、開幕から謎演出入れてみました。
なんとなくテンション上がった気がする。それだけで十分だろう。

試合内容の解説はほとんどありません。
新作への期待とか過去作の意見とかひたすら喋ってるだけです。
時間があればこのシリーズまだ出したいなー。

2015-08-23

普通のすれ違い紹介記事

自分のプレイ日記とはカテゴリ分けました。

気が付けばどんどんすれ違いが飽和してしまい、紹介しようとしていたチームが上書きされて消えてしまう残念な状況に

こまめに紹介したいけど、撮影も手間でね
とりあえず1チーム
すれ違いフォーメーション
なかなか面白い布陣です。
MFが神童一人とは・・・ボール運びは大変そうですが、攻守ぞれぞれ手堅そうな印象を受けます。

オールラウンド ベータ
DFと見せかけてキック振りのベータ
荒らし竜巻でのSBが決まると気持ちよさそう。


オールラウンド きなこ
きなこはしっかりDFですね。
きな粉もちではなくラ・フラムなのか・・・(笑)
LSからのチェインも入れば面白そうだなー

Picture 32
こちらもドラブラではなくスターゲイザーな白竜
ベータのSBがそのままチェインに繋がれば恐ろしいことになりそうですが、スキル見た感じ化身特化ですね。


今後もなるべく紹介を続けていきたいが・・・。

2015-08-16

かなり久々にすれ違い動画でも

紹介したいチームが多すぎるのに、どんどん上書きされていって勿体ない!!

というわけで、結構前に撮影したものを一つアップしました。



ロックマンエグゼのネタ突っ込んでる程度で、あまり細かい編集はしてません。やる時間がありません。

動画はやはり手間かかるので、紹介記事をまた書きますかね。
イナズマネタ少なすぎて、僕がすっかり飽きて放置していると思われても残念なので。
いや、放置してるのは事実か。飽きてはいないけど。

最近はイナズマ関連のグッズも安く入手できることが多いので、むしろ盛り返してるかもしれません。
まぁ、サイファが楽しくてFE寄りになってるのも事実かもしれませんが・・・。

まだまだすれ違いは紹介していきたいです。動画はどれだけ作れるかわかりませんが気長にお待ちください。

2015-06-28

ひっさびさにすれ違い動画!イナギャラ動画久々すぎた

動画エンコードに泣いて、今頃と・・・
2週間くらい遅れてしまったような気がする。



というわけで埋め込んでおきます。

スプラトゥーンやスターツインズの話題多めとなっております。
プレイング自体は何の変哲もない流れなので、あまり解説はありません。
動画1本上げるのも手間かかるのがなぁ・・・

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground