2017-06-27

そろそろマンネリ化してきてる

そろそろじゃなくてとっくにだって?それは言わないお約束!

大会を制覇するつもりで進めてましたが、さほど苦戦する様子もなく、合体技は打たれてますが競った試合がないですね
というわけで、志向を変えて、難易度調整して練習試合をこれからは進めていこうかなと考えております。

とりあえず合体技結構打たれた帝国戦の動画をどうぞ


ヒロトと冬花が活躍したのは良かったけど、だいぶ点差ついてるな

2017-06-18

イナスト動画 キャラバンが終わり大会へ

トーブとの試合なんてなかった!





大会モードそのまま進めていくだけでいいのかなー?
何かもうひとひねり欲しいかもね

2017-06-04

撮影速かったのに編集が遅い

EDが出てしまった!

まだ全部のマス埋めてないけど、時空編クリアになりました(笑)
編集時間がなかなか取れずにだいぶ時間かかってしまい、遅くなりました

今後も大会でもやってまだ動画自体は継続予定です。

2017-05-28

いよいよキャラバンも大詰め

ミキシが増えたよ!やったね!

そろそろ終盤ですね。最近投稿ペース上げてるので思った以上に早く進みそうです。
きゃらばん終ったら大会や廊下なって考えてます。


2017-05-23

これが魔帝な松風天馬

合体化身!出てこいやぁ!

初めてヒーロータイムを有効に使えた試合かもしれません!
合体技で化身技だと溜めるの大変だけどロマンありますよね。もちろん火力もあるし!
そんなpart21をご覧あれ


Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground