2011-11-28

one piece 525話 「深海で遭難 逸れた麦わらの一味」 感想

ワンピース 525話 感想

最近更新が遅れ気味です…

テスト勉強やらレポート書きながらだと流石にこんなものでしょうか

イナイレ感想とワンピ感想だけはなるべく書きますので、そこだけは安心してください(笑)

今回は最初に盛り上がった割に…途中からあまり展開なかった気がします

主な点としては

・ルフィ ゾロ サンジ 新技披露

下降気流!?により一味逸れる

深海の恐ろしさ身をもって知る

こんなところですか

正直あまり書くことがありません(笑)

ほとんど深海KOEEEEっておもうくらいだったよ!



まずは化け物3人組の新技披露!
ここが一番盛り上がるよね!

まずは船長!技の準備

ギア・3rd
gia3.jpg


武装色・硬化
busou 1


なにやら黒くて硬そうに見えますね

しかしクラーケンもただ黙ってやられるわけがない!

当然止めようと足?を出しますが…

サンジ 動く

水中歩行(ブルーウォーク)
buru-.jpg


魚人並みの速さで動いてるとか!?

そして水中で悪魔風脚!グリルショット!
guriru.jpg


周囲が明るくなるくらいの熱さ!?

こんがり焼けました
guriru2.jpg


急いでシャボンに戻りますが、間に合わず反撃を受けそうなところに…

お次はゾロが反応!
zoro ougi


三刀流!奥義!
zoro ougi2
なにやら刀が光を!?

六道の辻!

rokudou.jpg

rokudou2.jpg

rokudou3.jpg
鮮やかな切れ味!

「俺はまだまだ強くなれる・・・」

ゾロを細かく書いてるのは単なる贔屓なので気にせずに

そしてとどめの・・・

ゴムゴムのエレファント・ガン!
gia3

ギアサード 武装色・硬化 ゴムゴムのエレファントガン

名前なげーよ

これでKO!

そしてその拍子に助かった服を着たサメがなにかを伝えに?

お礼を言いに来たのでしょう
same.jpg


この後下降気流に巻き込まれ、逸れてしまうのですがめんどうなので飛ばします

個人的に面白かったシーンがあったので
karibu-5.jpg
どさくさに紛れ?縄を解いて樽の中に隠れているカリブー

karibu-6.jpg
何かにのぞかれているカリブー

karibu-7.jpg
なにかと目があったカリブー

karibu-8.jpg

とりあえず樽の中に隠れなおすカリブー

karibu-9.jpg
しかし、手遅れだったカリブー

フランキー「こっちも油断してた、こいつが馬鹿じゃなかったら危なかった」

フランキーに馬鹿呼ばわりされちまったよ

今回面白かったのはこのくらいですね

前回の海流の説明一通りとか自分で読んでみたらgdgdに感じたのでああいうの省くほうがいいかなーと思い、だいぶ簡単にしたつもりです

次の更新はイナイレ感想かなー?

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground