2012-04-30

背中を任せられる二人の守護神

最近書くネタがあまりなく更新頻度ggg

とりあえず毎日ちょいちょいやってるダークのプレイ日記が一番書きやすいかな

うちのGK二人の紹介でも
葵
円堂
メインGKは葵ちゃん
サブが円堂です(ベンチ)

葵ちゃんは技完成してますね
キャッチ20おいろけUPに変えたい気もします

円堂はキャッチ20をつけて4色55技の予定
実を言うとブライハンド キルブリッジ グラビティポイントの秘伝書は一通り揃ってます

化身みたいに技もはぎ取れればいいのにな・・・
そうすればキズナックスの前提の選手も無駄じゃなくなる(笑)

キャッチ20出るまで少し時間かかりそうなので55技4つつけてレベル上げていきますかね

贅沢いえばゼログローブもほしい

ほかの選手や全体のフォーメーションも近いうち晒しときます

最近は結構すれ違い果たし状も貰えてるのでもしかしたら知ってるひともいるかな(笑)

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground