2012-07-31

テスト終わりっ! 15000hit サンクス!

テスト勉強必死で1週間くらい更新してませんでした

ようやく片付いたので今週中にアニメ感想消化しますね

ワンピの新刊ももうすぐ出るのでその前に書いときたいと思います

更新が止まると

訪問者数が目に見えて減るのがとても怖いですね(笑)

と、言いつつも50人over来てくれてるので上出来かな・・・

80overで安定したきたあとだから少なく感じてしまう(笑)

そんなこと言いつつも

15000HIT

ブログ作って1年くらいで15000かー

書いてる内容の割にはいいほうなんじゃないかな!(笑)

最近面白いと思ったドラマもあるんでそれについても書こうかなーと思ったり

ただキャプチャはおそらくしないので画像なしの感想というのがどの程度読めるものになるのか・・・?

いつも画像でごまかしつつかいてるからな

もうすぐブログ開設1年&誕生日も来るわけですが

見てくれてるみんなに感謝!

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground