2012-11-28

動画作ってみた・・・が!

最近メモリ増設しました

今まで4G(2G*2)だったのを8G(4G*2)
要は2倍ですね


動画編集自体は前からちょくちょくやっていましたが
メモリ不足でCPUに負担やばかったんですよね

と、いうわけで!

神童メインのMAD?のような動画作ってみたんですよ!

だが、いろんなシーン詰め込みすぎてちょっと見づらくなっちまった・・・

ネットに上げるほどじゃないのでもう少し練習してからかなぁ

もし個人的に見てみたい人いたらパス付きの動画とかでも上げるかな(笑)

編集プロジェクトだけ作って放置なものも幾つかあるので時間みつけてはいじっていこうかなと


ただこういう動画作ってて一番迷うのは選曲かなぁ

テーマになってるキャラがいる場合そのキャラにあった曲だったり
曲を最初に選ぶ場合歌詞を意識したシーン入れたくなるし

楽しいけど地道な作業ですよね動画って
作ったことある人はわかると思います

ネットに公開できそうな出来になったらどんどん上げていきたいなぁ

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground