2013-09-29

9/29 激闘!カスタムロボ!今日の戦績!

本日4人で総当たり
参加者は
命綱さん
イブキさん
はやおさん
ジスト

まずは僕の結果から
2勝1敗
2-0 2本
1-2 1本


上位入賞者は
1位 命綱さん ジスト
2位 イブキさん ハヤオさん

同率だけど1位!やったね!

対戦レポ

1戦目 命綱さん
1試合目 マグナム読みでMG砂を出すが、砂を当てても相手のマグナムとチャージに押し切られてしまい敗北
2試合目 LSkVレでアタック主力の戦い方 MGマグナムにカウンターされることもあるが、アタックが結構刺さり勝利
3試合目 MGミラーでマグナム VS Vレ Vレをかいくぐってマグナムを打ちたかったが迎撃され続け、火力でも押し負けた感じ

2戦目 イブキさん
1試合目 SSワイドでWSスプラと戦うも、ボムポミラーだったがVレの火力でゴリ押した感じ たまに刺さるウェーブポッドもいい働きをしてくれた
2試合目 SFマグナムVSWSキャッチ 接近に弱いと見て歩きつつ近づくとアタック迎撃を喰らう キャッチを見てからボムポ撒きつつ接近読みマグナムが刺さったのが幸いし勝利 アタックの判定次第ではギリギリだった

3戦目 はやおさん
1試合目 MGミラー 完全なゴリ押し合戦だったがこちらがフェニ搭載だったので連打しつつ接近をアタック迎撃することで火力勝ち
2試合目 SFVレを出すも、相手のSSワイドの空中での軌道に翻弄され苦戦 相手がマグナムだったため、ギリギリ届かない射程を保つことに専念し、着地隙を付けるときだけ一斉射撃 なんとか勝利

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground