2013-12-31

激闘復帰し始めるか

マッチ以外の記事久々かな
最近はイナギャラに集中してたのであまり潜ってない激闘のwi-fiでしたが
ここ最近また野良復帰しつつあります
約6000戦
称号はたまーに光芒一閃になることもありますが、最近は意識して光彩陸離を保ってます
なんとか響きが好きなんだよなー光彩陸離

イナギャラの方のプレイ日記見てもらえばわかるでしょうけど、最低限のドロップ作業は大体安定したので激闘と両立していこうかな
どうせ冬休みあけるとあんまりゲームできなくなるだろうけど(笑)

しばらく野良潜ってなかったからだいぶ感覚が鈍ってますね
マッチは週1でやってるおかげでなんとかな感じです

戦績見てもらえばわかると思いますが約6000戦してますね
もう1年以上は続けてるけど未だボロ負けが多すぎてなぁ
バトルパークの化物相手じゃ勝率なんて1割程度な現実がずっと続いてるから酷いもんだ
もちろん野良でも勝率その程度かそれ以下の化物はうようよしてますけどね(笑)

そろそろ中級者くらいにはなれたかなぁ
負けっぱなしだけどなんだかんだ楽しいのは圧倒的に強い相手とすぐ戦える環境があるからなのかもしれない

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground