2014-02-27

あと3ヶ月遊び倒そうぜ!!

何やらニンテンドーのwi-fi環境が変わるとの話ですが・・・
このページに細かくは書いてありますね

そして僕にとって一番影響大きいのはこの部分
激闘終了!?
上記のサイトより一部抜粋

どうやら5/20日にDS/wiiのwi-fiコネクションのサービス終了だそうで、wi-fi環境を利用した対戦ゲーム等が機能停止してしまうみたいです

この一覧には任天堂関連のソフトだけであって他のソフトも終了なのかな・・・?


とりあえず何が言いたいかというと

激闘カスタムロボのwi-fi対戦があと3ヶ月弱で終わっちゃう!ってことですね

こいつはショックがでかいぜ・・・
いまだに新規さんも結構来てくれてるだけにこれはショックが大きい
せめて3DS等で新作を出してくれればまだいいのですが
7年も前のゲームの割には人いる方だと思うんですよ

任天堂さんも旧作のサーバー管理とか大変なんでしょうかねぇ
もしくは新作あまり売れないから旧作の環境撤去するのだろうか(マテ

まぁ、そんなわけで
残りの期間だけでも遊び倒そう!

もし、激闘カスタムロボ持っていて「まだまだ暴れたりねぇ!!」って人がいるのなら

野良でもいい、バトルパークに来てフレ戦でもいい

最後まで激闘やろうぜ!!

そしてノイズさん及び任天堂さん3DSあたりで新作おねがいします

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground