2014-03-30

3/30 激闘カスタムロボ!今日の戦績!

年度の変わり目で皆さん忙しいかと思いきや、意外と参加が多かった6人トーナメント

参加者は
ガリチョンポさん
はやおさん
イブキさん
カトラス♯さん
lさん(事情により途中棄権)
ジスト

命綱さんが都合により不参加だったので、今回動画はありません

トナメのブロック分けは
Aブロック、はやおさん対ガリチョンポさん(勝者はlさんと対戦) 
Bブロック、ジスト対イブキさん(勝者はカトラス♯さんと対戦)

まずは僕の戦績
1回戦目 0-2敗退
1回負けたら終わりなトナメは緊張感あるなー

上位入賞者は
優勝:カトラス♯さん 
準優勝:はやおさん 
3位:イブキさん

皆さんおめでとうございます


対戦レポ
1回戦目 VSイブキさん
1試合目 SFフレイム VS SSスプラというマッチ環境ではパーツランク低めな対面。スプラ打つ瞬間にフレイムを狙うがなかなか入らず、1発入ればコンボ持ち込めるという状況だったけどギリギリで判定負け
2試合目 MG砂持ち込むも、LSP相手になかなか当たらず、スマッシュとフレキャとアタックをうまく合わせられ火力でも負けた模様

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground