2014-05-31

人妻に斬撃は似合うか否か

タイトル書いてから思ったけど中学verは人妻じゃねぇよ!
だったらすぐ書き換えればいいんだけどいい出オチってことで

金持ちイレブン用のDFが一人完成したのでご紹介

HNI_0039.jpg
まずは未来の夫婦でご登場!

HNI_0043.jpg
共同作業で魔方陣出現!
何かを焼いたのか?


HNI_0035.jpg
円堂くん、今日の夕飯はきな粉もちのサッカーボール和えよ
宇宙一のサッカー馬鹿ならサッカーボールくらい食えるよね(無理

おにぎりに海苔つけてサッカーボールの形にしたと脳内変換すればまだわからなくもないはず!
炭水化物の相乗効果が違和感あるって?そんなの絶望的な料理の腕に比べればちっぽけなことさ!

HNI_0044.jpg
かつてのマネージャー仲間「青春おでんな3人」の連携シュート
春菜&秋「夏未さん、料理のお手伝いしましょうか?」

HNI_00035.jpg
夏未「料理?要は強火で蹴ればいいのではなくて?」

足での包丁カタナ捌きもこの通り!!
HNI_0045.jpg
HNI_0036.jpg
うん、これはこれで似合うかもしれない

そんなわけで紹介するのは夏未です
夏未 完成
夏未 完成2
夏未 見た目
金持ちというのは時にはセツヤクすることもあるんじゃないかな(適当
素材の大人夏未はドリブルとテクニックに1、あとはキック極振りです
化身がメティスなのは技レベル上げる際に適当につけたらそのまま零式になってたというだけで特に意味はありません
化身自体が火属性でも、技が風で不一致なので火力的には少し落ちますね

カウンターシュートを狙う型ですが、カウンターはテンポ悪くなるのであまり狙うものじゃないかもしれない
ただ、LSがいやらしいチーム相手に作っておくとなかなか面白い型でもありますよね

シュートブロッカーはトータルに乗算されるので、技の威力に乗算される場合が多い威力上昇系スキルの中ではかなり強い方ではないでしょうか

FWが過多になってきたら、こういう型作ってDFに置くのもこれはこれでアリじゃないかな

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground