2014-06-29

イナズマブロガーはまだまだいるね!

最近また増えつつあるブロとも紹介!

なんかすごいやつ
arthur(いしかわ)
arthur(いしかわ)さん

念のため言っておきますが、arthurの読み方や意味がいしかわってことじゃないのは確実かと思われます
実際にはアーサーかアルチュールって読み方になるのだろうか
チャットやSNSではいしかわという名前の方が呼ばれてると思うのでいしかわさんと呼んであげたらいいと思います


主にイナズマイレブンについての記事がメインなようで、ゲームのプレイ日記やグッズ紹介等してくださってます
今ではオンラインがなくなってしまったイナスト2013でもプレイ動画をよく出していた方で、実況の面白さには定評があるので探してみるといいと思います

arthur(いしかわ)さん、これからよろしくお願いします

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground