2015-02-26

良調整は多いと思う

ver1.3ではマルコ追加にだいぶもっていかれた感はありましたが、メインキャラサポートキャラ共に多くの調整が入りましたね。

ナミをよく使う身としては、彼女のHPが気持ち上がったらしいので少し嬉しいかな。
ハンコックの横強(メロメロメロウ)にキャンセル可能なタイミング追加ということで、先端の1発だけをキャンセルして放出!という面白いテクニックがあるのでマスターしたいものです。

逆に必殺1(虜の矢)は零距離で打つとダウンする修正が入りました。
石化を使えば2発は打ち込める技だったので良調整かと。

そんなコンボのつなぎ方誰がやってるんだよ!っていうような部分に「○○を繋げやすくしました」と書いてあるのは社員同士で対戦してた結果なのかなぁ・・・?

レイリーに関しては問題だった合体技連打の脅威がなくなりましたね。
威力はともかく、昏倒して連打されると何もできなかったので。
そもそもSP節約系のスキルの弱体化考えると連打自体が難しいか。

サポートキャラが全体的に強化されてるのを見る限り、公式はサポートフル活用してコンボ組んでほしいんでしょうかね
消費が半減してるサポートに関しては、実質威力倍とも考えられますし。

少しずつ調整が入って、強キャラ弱キャラの変化がまだまだ大きそうです。
最近はちょっとずつ人口も増えてきたかなぁ?強い上位陣にも結構当たる気がして楽しいです。

まともに使えるキャラがまだまだ少ないので、持ちキャラの熟練&他キャラのコンボ開拓もしていきたいです。

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground