2015-06-30

タタタ、ターター♪タタタ、ターター♪

確かこんなBGMがOPだったこともあったよね

前に記事で宣伝したエグゼの資料集が届いてたのでご報告
エグゼ設定集
そんなに厚いわけではありません。エグゼシリーズに出てきた各キャラのイラスト集なので。
CDもこれから開封します。

値段考えるとちょっと高い気はしつつも、思い出補正が強い作品であり、今後いつ手に入るかもわからないので買ってしまいました。
小学生のころは特に毎日飽きるほど対戦したゲームの一つです。

近未来を予言したかのような作品でした。
アニメも漫画も大体見てましたね~。

PETが便利そうで憧れた頃もありましたが、今ではスマートフォンがPETより薄くて似たような性能だから大したものです。
相変わらず感情を持ったネットナビまでは居ないと思いますが(笑)

家庭のインターネットを介してネットバトルが出来るのも、今では家庭用ゲーム機もwi-fi対戦が出来ることを考えると、再現されてきたと感じる部分があります。
次に再現されるのはダークチップ?電脳世界を脅かす電脳獣?個人個人のウイルスバスティングスキル?

6月はいろいろ出費の激しい1か月でした。
楽しいこと多すぎてあっという間だったなー
やりたいゲームもいっぱいあるし、作りたい物もいっぱいあるし、まだまだブログのネタが尽きそうにないのは嬉しいことです。

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground