2015-07-31

こんなものはamiiboと同時に発売して欲しかったな

ついに発売しましたね。
帰宅時点で日付変わっちゃった。

NFCリーダー
アミーボが旧3DS、3DSLLで読み込める!たったそれだけの機械!

既にamiibo使ってる人の大半はnewに買い変えてそうなので時期的には需要薄そうな気もします。
僕は今の3DSが壊れそうな気配もないので購入しました。
これに2500円と考えたら、new3ds買った方がコスパはよさそうな気もしてしまう(笑)
ちなみに赤外線なので、3DS上部の赤外線センサーにしっかり向けたほうが良いです。

何しろ発売が遅く感じました。そもそもamiiboも最近は再販されつつあるけど、少し前までマリオシリーズ以外滅多に見ないくらい品薄でしたからね。

そしてifは金策MAP来たみたいですね。
まだDLしてないけど、効率良さそうならいいな。いずれ育成用のデータではお世話になることだろう。

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground