2015-10-28

皆さんの温かいメッセージ、とても嬉しかったです。

こんばんは、
ここ2週間くらい、体調不良と身の回りの問題が起こっていて、ドタバタしていました。
記事書けない程忙しいわけではなかったのですが、精神的に余裕がなく、記事書くくらいなら考えるべきことが沢山でした。

必ず週に1回は更新している当ブログにとって、2週間近く更新が停止するのはもはや事件と言えるでしょう。

そのせいか、十数人の方から、メールやスカイプのチャット等で心配のメッセージを頂いて昨夜は非常に嬉しかったです。
更新を楽しみに待っていてくれてる方、よくゲームの対戦に付き合ってくれる方と皆様に心配おかけして申し訳ない。
スカイプ繋いですぐにスマブラ始めちゃったので、一人ひとりに対しての反応はちょっと薄くなってしまいましたが、とても嬉しかったとこの場を借りて改めてお礼をさせて頂きます。

そして、個別に数人

Rさん:スマブラ久々に出来て楽しかったです。ゲーム自体が2週間ぶりでしたが、そこそこ動けたかな?相変わらず負けばっかりでしたけどね。
最近IRCも全然繋いでなくてごめんなさい。

Aさん:せっかくグラバトの対戦誘ってくださったのにお時間合わなくて申し訳ない。
今夜対戦とのことでしたが、今夜はちょっと体調が優れないのでごめんなさい。近いうちまたお願いします。

サイファ仲間の方々:しばらく大会に出向いてないので、心配されてる方、めんどくさいのが居なくなって安心している方、いるかと思いますが、無事生存しております。 
特に昨夜、KさんとTさんとは久々に話せて嬉しかったです。
まだ体調が本調子ではなかったこと、少しテンションおかしかったことにより、お二人に不快感を与える失言もあったかと思います。申し訳ございません。
そして咳が酷く、うるさくしてしまったのもそうですが、余計心配させてしまったかもしれません。重ね重ね申し訳ない。

最近はあまり記事が書けてないけれど、改めて読者の皆さまに愛されてるなって感じた瞬間でした。
ゲームをただプレイするだけ、アニメをただ見るだけではなく、ブログと言う形で同じ作品のファンの方々を楽しませたい!
いつしかそんなことを目標にしながら書いてる気がしますが、少しでも皆様の期待に応えつつ、自分が楽しめる記事を書いていきたいです。

これから仕事が忙しくなってくる時期ですが、少しでも時間のある時に書こうと思ってた記事を一気に書こうと考えてます。
気づいた方もいるかもしれませんが、アニメ「K」の2期のアニメ感想カテゴリ追加したのにまだ書いてないんですよね(笑)

なるべくこういったことがないように、少しずつ消化していきます。
未だに検索ワードを見るとイナイレ関連が多いこと、最近はサイファ関連の検索が増えていることを考えると、需要ありそうなものはどんどん更新していきたいです。
動画も時間ある時頑張ってみます!ネタはあるからね!

久々に書いた記事が文章だけの読みづらい記事になってしまいましたが、この場を借りてお礼と今後の目標を。

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground