2016-07-31

ほとんど手付かずなFEサイファ

こんばんは
なかなかブログに手が回らないジストです。
書きたいことまだまだあるんだけどなぁ・・・まとまった時間全然確保できないや。

最近、「サイファもうやってないの?」と聞かれることが結構多いので現状報告を。
結論から言うとほとんどやってません。

時間がないのもそうだし、相手と場所の確保がどうしても手間かかるので、やる気になってもすぐできるものではないですからね。
実際に対戦はほとんどせずに、オリジナルグッズだけ作ってるような状況です。
機会あればイベントも参加したかったんですけどね。今更感も拭えません

そういえば最近、某量販店にてこんなものが配布されてますね。
ポスカ
2枚だけもらったんだけど、主人公シリーズ全部あるのかな?
多分店側が知らない場合多いから、店員さんに聞かないと気づいてくれないよね(笑)

ちなみに2回もらったのであって一度に2枚貰ったわけじゃありません。
人によっては被ってたりするとか聞くので、同じキャラまとまってるのかな?

これからもいろいろ作るかな

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground