2017-04-30

そろそろエコーズ手を付けたい

少し余裕が出てきた割に対して更新出来てないジストです

連休中に一気に・・・!と言いたいけどそこまで記事書くのに時間裂けないのが現状だと思うのでそんなに頻度は上がらないとは思います
ネタが溢れてるのに出力できない勿体なさを感じつつも、多すぎて無理なものは無理です!

イナストは続編は動画撮影までは行ってます。編集はちょっとお待ちを
ブルリフは6章まで、11章までらしいのでようやく折り返しに入ったくらいでしょうか?
思った以上に長い!

アニポケは毎週見てるけど感想書く時間まじでとれねぇ
というかSMのアニメ、回を追うごとにつまらなく感じてきてちょっとまずい

CFとスマブラは最近チマチマ配信はしてます
ニコ生に興味ある方は突貫してきてください

サイファはそろそろ大会に1回くらい出たいね
10デッキ以上作ってはあっても、キヌ以外は全然触ってないや

そんな現状報告
時間作っていかないとね


Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground