2017-07-30

約4年の歳月を経て~一体どれだけ回したのだろう

イナクロが発売したのが2012年12月
イナクロプレイ中に買い足して周回プレイを円滑にし、イナギャラ発売時には2台操作で1.5倍程度の速度でクリアした記憶があります。

そんな3DSLLが流石にそろそろ寿命です
3dsll_2
操作自体は出来ますが、ついにアナログスティックのフタがすぐに取れてしまうほどにバキバキに割れてしまいました。
以前から割れてたのは知ってたけど、ついに取れちゃいましたね~。

イナギャラのミニゲーム、ポケモンの孵化作業あたりは特にアナログに負担がかかってたので、その割には持った方でしょう
LRより先に潰れるのはちょっとびっくりでしたね。

旧3DSや2DSも所持はしていますが、new3dsは持ってないしいい時期なのかな

イナイレ新作次第で3DSを買い替えるかどうか悩んでいましたが、別にswitchも3dsもどっちも買うのもアリかなーって思ってます(笑)
switchに至っては品薄すぎて全く入手の見込みないけどな!

エコーズをさっさと進めるためにも少しは2DSで代用するけどnew3ds買わないとなー


Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground