2017-08-06

ワンピースマガジンVol.2

結構速いペースで出てきますねー
ワンピースマガジン2 (1)
ワンピースマガジンVol2買ってきました~!

もう何度語られたかわからない第三者視点での尾田先生の超人っぷりにも読み慣れてきたものです(笑)
今回の手配書はエースでしたね
もう死んだから額に変動はないだろうけど、そうきたかぁ
5億5千万という賞金額は本編では出てきていないものの、ワンピース展で公開されていましたね

個人的に興味のあった記事はこちら
ワンピースマガジン2 (2)
DIY好きとしては、雨風に晒された感を出すこのテーブルの作り方にちょっと興味が湧きましたね~
最近は小中学生の夏休みの工作がなくなってる学校が多いと聞きますが、確かに「やらされてる工作」じゃなんの楽しみもありませんからね
まぁテーブルは大きすぎて学校に持っていけないとは思うけど、こうやってちょっと大きめな家具とか作れたりするとものつくりは本当に楽しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/1356-e2d2c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground