2017-08-09

ネタ要員なのか推しキャラなのかがいまだに謎

FE無双発売までになんとかswitchを入手したい。どうもジストです

ちょっとずつトレーラーが公開され、プレイアブルキャラが明らかになっていきますね。
3DSの作品としてまだまだ人気の高い「覚醒」「if」は見るからに参戦キャラが多そうです。

見た感じリズやフレデリクもプレイアブルの可能性がありそうな予感がしていますね

つまりこれも確定情報だと期待していいのか?

覚醒で一番好きなキャラ「ティアモ」のアクションムービーが公開されました
この手の天馬は大抵設定負けしているのだけど、本編ではクラスチェンジ先の優秀さのおかげで、なかなかの強キャラのティアモです。
基本的に子世代が強い覚醒において、主人公のルフレの次にそのまま使えそうなのが数少ないユニットだと言えます。
ソーサラー、傭兵、ダークペガサスになれるから有用なスキル多いんですよね~。
父親の補正が邪魔にならない分、娘のセレナより使い勝手良い場面もあったりするかもしれません。

ただ、残念なのはエコーズのアルム狂「エフィ」ほどではないにしろ、クロム命のユニットでありながらクロムの結婚相手の候補にすらなってないことですね
だから報われない天馬ポジションとして少々残念な位置にいます
王の器セレナ面白そうだったのにな

そんな彼女がFE無双では暴れる未来がありそうでちょっと嬉しい
switch版かnew3DS版か悩んでいるけど、switchが入手さえ出来ればswitch確定なんだよなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/1357-ed1e589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground