FC2ブログ
2018-07-29

ワンピース関連のイベント、たまには行ってみたいね

最近では当ブログで扱うネタもあまりなくなってきたワンピース関連の記事

仕事が忙しすぎて死にかけてるのもありますが、TCG関連の動画でも忙しすぎて情報収集する時間さえもほとんどないのが現状です。
休日が朝から晩まで一日中動画編集で終わるような生活をもう1年近く続けているかな?
外出しても、動画のネタ用のカードのパックとか対戦会とかその辺になるからね。流石に肉体的にも精神的にも疲労が限界超えてます。

ブログや動画をやめたら、一気に自由な時間が増えるでしょうけど、それはそれで暇になりそうですね(笑)

さてさて、愚痴はこの辺にして、こういうイベント楽しそうでいいなぁっていう紹介です。
USJ-ワンピースウォーターバトル


キャストさんの動き、かなり再現度高いなーって思ったら、毎年やってるイベントなんですね。全然知らなかった。
イベント自体は声優さんの声に合わせてキャストさんが口パクしながら動いてアクションを再現していき、要所要所で観客が持っている水鉄砲をキャストに向かって撃つ視聴者参加型のイベントです。

ルフィの無邪気な感じの動きがそれっぽくていいですね。
ただ、いざこの場にいると濡れて大変そうです(笑)
攻撃の度に水しぶきが上がるので、気分的には某ネズミーランドのスプラッシュマウンテンみたいな感覚かな。

最近はそういう場に行く機会もかなり減ってきたので、一人旅でもしてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xystone.blog.fc2.com/tb.php/1571-ef483340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 木陰の岩の眠り猫. All rights reserved. Template by Underground